nox Papillio は五月から六月末日まで
岡山クレド紀伊国屋にてお洋服の展示を開催しました。
展示作品は白のロリータと、ゴシック風黒です。
展示という形をとったのは初めてのことで
開催までは困難なこともありましたが、
無事展示を終了することができました。
展示に際して協力してくださった皆様およびクレド様、大変ありがとうございました。

                展示模様  -岡山クレド紀伊国屋にて-




白服(左) *夏ロリータの2peace*   この展示にあわせて作ったお洋服です。
もう一方は黒いのって決まってたんで、
夏用の白いロリータ服を作ろう!!と、単純に考えて作りました(笑)
涼しげで、かわいらしくv が一番の目標でした。
このお洋服について詳しくはこちらへ。
黒服(右)  制作期間の都合上、作れるお洋服は1つだけだったので、
この黒い服は、前に自分(夏野)用に作った服です。

普段用に、動きやすく! を第一に作ったシンプルな服(笑)
シンプルだけど綺麗なラインと大きく開いた胸元、
邪魔にならない程度のラッパ袖のカットソーとスカートは凄くお気に入り!!
ただ、胸元を開けすぎてなかなか合うアクセがないのが悩み(苦笑)

展示では、Queen`s xxxさんから一周年記念で頂いたチョーカー(?)を使わせていただきました。
勝手にすいません(滝汗)



*つぶやき*
展示のお話を頂いたのは、本当に突然のことで嬉しさの反面困惑もありました。
みんなばらばらのところに住んでるし、学業もある。
その上、制作期間は一ヶ月しかない.....。
みんなでいろいろ話し合って、なんとか上のような形になりました。

いろいろ反省点もありますが、いろんな方から感想や、
お褒めの言葉を頂いて本当に展示してみてよかったと思います!!
感想を下さった方&服を見てくださった方、本当にありまとうございましたvv